So-net無料ブログ作成
検索選択

年越し [goma]

お祈り中?

2007年も色々ありましたが、とても良い一年になりました。

皆さま本当にどうもありがとうございました。

来年も、ごま共々どうぞよろしくお願いします。

シュリ

追伸:
私の今組んでいるピアノトリオ。
日本・トルコ・ブルガリアの国際色豊かなトリオですが、
来学期、おそらくコンサートをします。

トリオ名は、


TRIO GOMA」!!


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

卵買えますように・・。 [diary]

この笑顔が救い。(背景は大学)毎年11月と12月には色々あって、必ず体を壊したり、とても悲しくなったり、何かしらの問題を抱えます。
今年も例外でなく・・。
いったいどうしてなんだろう。

今年のこの時期は、
長期間風邪ひきました。
日本から友達が来ていました。(これは嬉しかった)
イタリアに行ってきました。(コンクール)
ラヴェルピアノトリオの譜読みでぶっ倒れました。
大事な人間関係ややこしくなりました。
全身蕁麻疹でつらい。

イタリアへの旅がとてつもなく散々で、更にそこから変テコな「虫」を持って帰ってきてしまったようです。
悲惨なくらいのブツブツで、みんなに驚かれています。
イタリアでのこともまた書きたいなと思っていますが、とても良い出会いがあって行ってよかったなとも思っています。

そんなこんなでもう年末。
写真の恐竜教授もここ二ヶ月間体調が良くなく、いつ見ても顔色が悪くて心配。
でも、この可笑しい帽子姿に私が大笑いしたら、何だかとても嬉しそうにしてくれたので、写真を撮ってみました。
クリスマスツリーのように大きい恐竜。
この笑顔に、とても救われます。

明日はクリスマスイブ。
休み3日間の食料を買い込むために、明日は午前中からスーパーに突撃。
この日だけはスーパーのものがなくなるのが猛烈に速いのです。(この日は14時までの開店。法律で決まってるらしい)

皆さん、素敵なクリスマス、そして良い年末を!!


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。