So-net無料ブログ作成

こちらでもお知らせを。 [diary]

まだまだ、コチラのページをご覧の方もたくさんいらっしゃるようですので、
今年の夏のコンサートのお知らせを、こちらでもしたいと思います。
詳細は、新しいホームページをご覧下さいませ。


B2ポスター.jpgduo concert_1.jpgpianoplus_front1000.jpg

(チラシ左)

東日本大震災復興支援チャリティコンサート
N.Y. meets Takamatsu 4
~ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブルと香川の音楽家たち~

【日時】 2011年7 月14 日(木) 18:30 開演
【場所】 アルファあなぶきホール・大ホール(香川県民ホール)

指揮:高原 守
ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル

コンサート詳細は、こちら
http://shuritomita.net/concert2011.html


(チラシ真ん中)

ヴィオラ&ピアノ デュオコンサート ~ドイツからの音便り~

【日時】 7月30日(土)19:00開演 18:40開場
【会場】 神戸・東灘区民センター うはらホール (JR住吉駅隣接)
【共演】 ヴィオラ、ユリ・ボンダレフ (デュオ・イリス)

コンサート詳細はこちら
http://shuritomita.net/concert2011.html


(チラシ右)

高松・ピアノプラス2011 vol.1 ~ おとの絵本 ~
《日独交流150周年記念事業》

【日時】 8月5日(金)19:00開演 18:30開場
【会場】 高松サンポートホール 第一小ホール
【共演】
ヴィオラ、ユリ・ボンダレフ (デュオ・イリス)
ソプラノ、笹川 千里

高松・ピアノプラスについての詳細はこちら
http://shuritomita.net/project-pianoplus.html


※ 全公演共、チケットをご希望の方は、こちらでご予約可能です。
http://shuritomita.net/postmail/postmail.html


皆様、お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ!!


では、明日からポーランドへちょっくら行って来ます~!


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
原渕智史

今日、僕は、サンケイリビングに元、旧香川町議会議員をしていた、渡辺電工の渡辺尚真社長が経営している、塩江町のさぬき温泉にいって来たよ。さぬき温泉は、源泉流しで、いいお湯だったよ。ところで、こないだ、6月28日付けの四国新聞に7月14日の好楽師匠と珠里ちゃんのコンサートの記事が載っていて、その記事をハサミで切って、ちゃんと、専用のファイルに入れているし、好楽師匠と珠里ちゃんのコンサートのチラシも高松市香川支所の前にある、高松市香川図書館にいった時に、たまたま置いてあったので、持って帰って、ちゃんと専用のファイルに入れてあるよ。7月14日のサンポート高松のコンサートは、夜が遅いし、料金が高いから、サンポートの廊下で、珠里ちゃんのコンサートが終わって、珠里ちゃんが出て来るのを待っているだけでもしておくよ。楽屋があったら、楽屋だけでも入るけどな。笑でも、8月5日も珠里ちゃん高松でコンサートをやるので、それについても、7月同様考えておくよ。でも、僕も早く、しゃべるとおもしろい珠里ちゃんに早く、会いたいよ。
by 原渕智史 (2011-06-30 20:29) 

原渕智史

珠里ちゃん、7月14日のサンポートの開演まで、あと4日だね。今日7月9日土曜日、僕は、栗林公園の四国商工奨励館にいって、大兎模講演会にいって来たよ。大兎模とは、香川の治水事業に広く貢献した、西嶋八兵衛が香川町大野の香東川の付け替えをした時に、記念に八兵衛が作った、石の記念碑だよ。この大兎模の本物は、栗林公園の商工奨励館入って、外の庭園にあって、レプリカは、大野の上中津の香川中央高校のバックネット入って、明和生コンの入り口に大兎模のレプリカがあるよ。今日は、香川中央高校の北原峰樹先生や甫おじいちゃんも来ていたよ。今日の講演会は、とても、貴重な講演会でよかったよ。僕は、今まで、大兎模について興味があって、今まで、栗林公園以外にも、春日町の高松大学の佃学長の大兎模の講演会や県や市の大兎模の講演会にも出かけているし、高松市木太町の詰田川沿いのペットショッププーキーからまっすぐいって、春日川橋から曲がって、木太町6区の木太コミュニティーセンターの入り口にも西嶋八兵衛顕彰碑があったので、今年の1月に木太コミュニティーセンターへいって来たよ。
by 原渕智史 (2011-07-09 19:48) 

原渕智史

高松市観光大使に任命おめでとう。今日、7月12日の四国新聞の記事見たよ。大西市長から委嘱状を笑顔で受け取る珠里ちゃんの笑顔が大人っぽくてかわいいし、これも、去年の高松国際ピアノコンクールや高松市市制120周年記念のコンサートや数々の高松でのコンサートが認められて、今回、観光大使に任命してくれたんだね。でも、珠里ちゃんが大使に任命してくれるなんて、名誉なことだし、僕もすごくうれしいし、甫おじいちゃんやご両親や親戚のみなさんもうれしくおもっているし、これからの珠里ちゃんに期待しているよ。さぁ、14日のサンポートのコンサートまで、あと2日だね。張り切って頑張ろう。
by 原渕智史 (2011-07-12 05:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。